SSブログ

サザエさん音楽大全CD 出た! [サザエさん]

サザエさん大全というBGM集が発売されるそうです。


オープニング曲や放送で使われたBGMがたっぷり74分収録されています!
というのがウリらしいです。

収録曲リストをみたら「タラちゃんの足音A」「タラちゃんの足音B」に混じって、タマの鳴き声4(戸外から「開けてよー」)など、それは曲なのか?!というレア音源も入っていました。
いえ、手に入れて使い道がある訳でも無いですしそれを自宅でCDとして聞くのもちょっと微妙なんですが。

こういうマニアックな音源がファンの心をくすぐるんですよね。
ちなみにタマの声(?)は4種類。
ノーマル・疑問・甘え・扉を開けろを使い分けていたらしいです。知らなかった。

◆サザエさん音楽大全 CD 楽天売り場
→ サザエさん音楽大全


◆サザエさん音楽大全 CD アマゾン売り場
→ サザエさん音楽大全


◆サザエさん音楽大全 CD ヤフーショッピング売り場
→ サザエさん音楽大全


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。